
クラクラジン

クラクラでの出来事とか全壊がどうとかこうとかをー不真面目に書きます( ・_・)

第一回クラン内紅白戦!

初の試み。

クラン内でのフレンド対戦を使った紅白戦を行おうと思います!

 

フレンド対戦には色々とルールがあるけど

上手くまとまった記事を見つけられなかったので

 

やりながら知る感じになりそう。

 

チーム分けは初戦ということでシンプルに

 

元チーム諭吉VSライトにん具

 

といってもチーム諭吉のメンバーは

僕とニートさんとウェンディさんの3人・・・かな。

エンゾさんは恐らく忙しくてタイミングが合わないし

 

開始出来ない等のトラブルがあったら申し訳ないし。

 

なので、何人かこっち側に入ってもらっての対戦で!

 

10人以上クランにいれないともしかしたらクラン対戦を始められない。

少なくとも去年の10月の時点ではそうだったみたいなので。

 

とりあえずサブシリーズはすべてチーム諭吉に移動しよう!

 

10人対10人は恐らく難しい。

 

5対5で話を進める。

 

『チーム分け』

○チーム諭吉

・ジン

・にーとさん(サブのみ?)

・うぇんでぃさん

 

○ライトにん具

・あんたさん

ハルバードさん

・ギルフォードさん

ひまわりさん

・ソリさん

 

THに差があったとしても

確かユニット補正が入るはず・・・!

 

でもTH10ふたりかぁ・・・((((;゚Д゚))))

あんさんハルさんは別チームのが良?